コラム

COLUMN

株式会社RISEが働きやすい理由とは

こんにちは!弊社は茨城県笠間市に拠点を構え、茨城県と福島県にて主に戸建て住宅の建方大工や造作大工を請け負っている、株式会社RISEです。
お客様の理想を形にできるように、丁寧なヒアリングと施工を心掛けております。
今回のコラムでは、株式会社RISEが働きやすい理由をご紹介します!

風通しの良い職場環境


どの業界でも、風通しの良い職場環境は非常に重要かと思います。
弊社でも全スタッフが働きやすいように、どのような事でも相談し合えるような環境づくりを意識しています。
特に建築関係の現場ではチームで仕事をすることが多いため、話しやすい間柄は大切です。

プライベート時間も大切にできる

弊社ではプライベート時間をきちんと確保できることで、仕事にも身が入りやすいと考えています。
スタッフが希望する日には休暇を与えることができるように調整をしたり、定時より早く終わっても規定の給与をお支払いしたりなど、スタッフが気持ちよく働けるような配慮を心掛けています。
また、外が暗くなってからの作業は危険なので、夜遅くまで残業をすることもありません。

経験や学歴を問わない

弊社の建方工事の求人では、経験や学歴、年齢などは一切問いません。
重要なのはやる気や、チームで仕事をすることを意識できるかだと考えています。
業務に必要な資格は入社後からでも取得することが可能ですし、資格の多くは実務経験が必要なことが多いため、働きながら資格試験に向けて準備を進めるのが一番効率が良いでしょう。
弊社のベテランスタッフが丁寧に指導を行いますので、初心者の方でも安心してご応募ください。

【求人】新規スタッフ募集中!


株式会社RISEでは、現場で活躍してくださるフレーマーと呼ばれる建方職人を求人募集中です。
また経験者のみの募集にはなりますが、造作大工や内装大工の職人も同時に募集しております。
設立からまだ日が浅い会社ではありますが、ありがたいことに施工のご依頼をたくさん頂いていますので、今後の業務拡大に向けて積極的に採用活動中です!
興味がございましたら、各種募集ページよりお気軽にご応募ください。

協力会社様も募っております!

株式会社RISEでは、協力会社様も募集しています。
業界内での横のつながりを強化したい方や、受注件数を増やしたいとお考え中の方は、ぜひ各種募集ページまたはお電話よりお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。