コラム

建方工事の協力会社探しのポイント

こんにちは!弊社は茨城県笠間市に拠点を構え、茨城県と福島県にて主に戸建て住宅の建方大工や造作大工を請け負っている、株式会社RISEです。
お客様のご要望に沿った施工をご提供できるよう、技術の向上に努めております。
今回のコラムでは、建方工事の協力会社を探す時のポイントを3つご紹介します!

回答の速度と精度


協力会社とは情報を共有したり、仕事の連絡をしたりなど、何かとやり取りをすることが多いです。
その際の回答内容やその速度を気にしてみることをおすすめします。
同じ質問をしても、会社によって回答の内容はさまざまですが、質問の内容に対して的確な返事をしてくれる会社を選ぶと良いでしょう。
また、連絡が速い会社は信頼できるといえるため、協力会社探しの際の参考にしてみてください。

お客様への対応の質

お客様への対応について、丁寧かつ柔軟にするよう心掛けている会社は協力会社として優れているといえます。
対応の質の良し悪しは、お客様のご要望に沿った施工をしているかにつながるといっても過言ではありません。
お客様の目線に立って、手厚くサービスを行っているような会社を選びましょう。

十分な施工実績

施工実績が豊富にある会社は、実力がある会社だと判断できる要素になります。
確かな実績を有している会社は、協力会社と互いに良い相乗効果を発揮してくれるはずです。
ホームページで施工実績を紹介している場合は、よく確認しておくと良いでしょう。
また、SNSで業務内容を紹介している会社も近年では多いので、ぜひ各プラットフォームもチェックしてみてください。

【求人】新規スタッフ募集中!

株式会社RISEでは、現場で働いてくださるフレーマーを求人募集中です!
茨城県・福島県にお住まい方で、地元に貢献したいとお考え中の方には最適な職場です。
未経験者から経験者まで窓口は広く開けていますので、少しでも弊社のことが気になりましたら、各種募集ページよりお気軽にご応募ください。

協力会社様も募っております!


株式会社RISEでは、協力会社様も募集中です!
今後の業務拡大や、実績数を増やしたいとお考え中の方は、ぜひ各種募集ページまたはお電話よりお問い合わせください。
皆様からのたくさんのご連絡を、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。