ブログ

BLOG

フレーマーとして活躍しながら、プライベートも充実させたい方へ

茨城県笠間市や水戸市をはじめ、県内各地や福島県で活動する株式会社RISEでは、ただいま大工・建方工事の業務を担ってくださるフレーマー(建方職人)を求人募集しております。

フレーマーとは?

フレーマーとは、建方工事を行なう職人のことです。
主な仕事としては、家の枠組みを組み立てる作業を行ないます。

どんな人材を求めているの?

建方工事
採用にあたって経験・学歴・年齢はいっさい不問です。
経験者は能力に応じて優遇いたしますし、未経験者には一から丁寧に技術をお教えいたしますので、ご安心ください。

ぜひご応募を!

また、仕事の残業はほとんどなく、定時より早く終わることも多いので、プライベートも充実させることが可能です。
さらに、事前にご相談いただければ、希望日に休暇を取得することも可能なので、仕事もプライベートも両方あきらめたくないという方にピッタリの職場ですよ。

 

もちろんそのほかにも働きやすい環境を整えておりますので、ご興味のある方はぜひご応募ください!

茨城県・福島県での建方工事は株式会社RISEへ|フレーマー求人中
株式会社RISE
〒309-1717 茨城県笠間市旭町644番地7
TEL:090-1453-6673 FAX:0296-85-6945

関連記事一覧