ブログ

BLOG

フレーマー(建方職人)を募集中♪弊社求人の魅力とは?

こんにちは!茨城県笠間市の株式会社RISEです。
弊社は、茨城県・福島県にて戸建て住宅の建方工事を請け負っています。

ただいま弊社では、フレーマー(建方職人)を募集しています。
今回は、ご応募をご検討中の方がもつ求職前の不安を少しでも払拭できればと思い、弊社求人の魅力をご紹介いたします!
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

弊社求人の魅力とは?


◇人間関係良好♪アットホームで楽しい雰囲気の会社
◇長期勤務に最適♪各種保険完備
◇未経験も安心!充実の教育指導体制
◇プライベートも充実!残業ほぼなし
◇友達との同時入社も歓迎
◇豊富な実績!一生役に立つ本物の技術を身につけることが可能
このように弊社は、スタッフの働きやすさを追求しております。

【求人】株式会社RISEで建方工事のプロを目指そう!

弊社であれば、「建方工事でスキルアップしたい」「本物の技術を手に入れたい」という皆さまのニーズにお応え可能です。
将来プロの職人になるための道として、ぜひ弊社をお選びください。
経験・学歴・年齢はいっさい不問です。
もちろん経験者は給与面で優遇いたします。
工具や作業着などは会社から支給いたしますので、身一つで飛び込んできてください!
安心して働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

茨城県・福島県での建方工事は株式会社RISEへ|フレーマー求人中
株式会社RISE
〒309-1717 茨城県笠間市旭町644番地7
TEL:090-1453-6673 FAX:0296-85-6945

関連記事一覧